P.S.17日参加のみなさんはストレージで全てのP、UPを持

IT系コンサル

知っておこう ITニュース 工数Ⅱ 最後の問題が2年前と同じだと詰む



nginx+PHP+Yiiなサーバーを作ろうとして、nginxの設定が面倒になり中断。ApacheのRewriteがいかに高性能か分かるな……自分のPCにもJavaの環境整えとこー



2年前に比べて必要なストレージが増えたので…CDタイトル(Sunshine Sounds)のロゴだけ印刷するつもりではあるー、というのは多分DMでおくったかな。ロゴのみの画像データだけくれれば工数は全然かからんよー。ようするにクラウドで一元管理ってことなのかな?あと、「きちんと研鑽していくこと」の部分を取り上げて相同したかったのかもだけど、現在のヲタ界隈はデータベース過多からそこから降りる世代が大半なわけで。。ライトヲタな文化がポップカルチャーになりそこでヲタだかサブカルだかヤンキーだかわかんないことになってるだけなので
あ、このストレージなのか
  

Posted by admin Comments(0)

麻生久美子 俺が嫌いそうなタイプの映画ばかり出ててつらい

その他

今日は、まず仕事部屋を掃除、続いて、持って来たインドネシア映画DVDを、監督毎に、そして年度順に分類して並べる。終わったら、よるになっていた…疲れた (-。-; …しかし「おお、こんな映画もあったな」思い出す良い機会です。


最近映画を全く見ていない、辛いわ、本当辛い、でも忙しいのよね(;_;)福岡は別の番組が入っている模様…久々に見たかった。残念(; ;)パンズラビリンス。友人と映画館に観に行き、ふたりして鬱になって帰った記憶が...。テレビ放映時間が深夜なの頷ける。あれは鬱ファンタジーだった。


雨最悪だー( ̄▽ ̄)カノ嘘たのしみ♡♡久々に映画館で映画をみる気がする!!僕の彼女はサイボーグ見た 不思議な映画 エッセイまだThesis statementしか出来てない(・_・;
ジョニーは戦場へ行ったは古い映画よ~。鬼女板参照 フォルスクラブ 詐欺の相談 映画観て、キングダム新刊読んで、購入したまんま読めてなかった小説まとめてるあたりで盛大に寝オチかまして…四日ぶりの休日半日も潰して自己嫌悪してるんですが明日は広報誌締切ちゃんが両手広げて待ってるから睡眠取っててもまぁ良かったんじゃないかなって気分浮上させてみるたなかくんいやして!


ムビマス見てないPさんたち是非映画館へ行くことをお勧めします!!
  

Posted by admin Comments(0)

「ピカ☆ンチ」とかはなんか青春だったな。常に一緒にいたしさ、

その他

詐欺・フォルスクラブにまつわるあらゆる情報 映画が好きだからって…それほどでもないし。


熱いフォルスクラブ マルチならこちら キアヌと共演してるだけでじんじんすごいよ!!こんな映画出るだけで素晴らしいよ!!尊敬するよ!! ここ 恋というものはな、長続きさせるためには、ほどほどに愛することを覚えなきゃいけない。映画『男はつらいよ』

きすまいドラえもん歌うの?wwww映画あるならでんでんと見に行こ(((o(*゚▽゚*)o))) きすまい聞くだけっていう←うわ、金の無駄や。゜(゜^ਊ^ํ )゜。お家帰ってきて、勉強やだーってゆってたら、土日もあるしってままが映画つれてきてくれた(●´ー`●)わーい映画いってくるね♡♡



その程度の小宇宙では、アベル同様このサガの薄皮一枚傷つけることはできぬ。身を持って知るがいい!『ギャラクシアン・エクスプロージョン!!』【映画:真紅の少年伝説/双子座のサガ】2006年に『時をかける少女』、2009年に『サマーウォーズ』、2012年に『おおかみこどもの雨と雪』をヒットさせた映画監督といえば誰?  →A.細田守tigersGa おはよう*(^o^)/*ございます*(^o^)/*としさんも楽しんで下さいね*(^o^)/*映画見に行きます*(^o^)/*
  

Posted by admin Comments(0)

高校のときは、PSP、PSPの充電器、TCGのストレージ、セ

IT系コンサル

ゼクスを本格的に扱ってないとはいえ、バンシーやレグルスもストレージにあるとかな…(、3_ヽ)_
来場者特典でストレージもらえるとかやべぇいいサイズのストレージがないな・・・ちょっと小さいかちょっと大きいものしかない・・・ilaseast 福生のストレージを漁りたいところだな ITニュースならおすすめ シュガーシンク、無料ストレージやめるのかー正直全員集合ストレージほしい完全にベンダーロックかかってるのでストレージ活かしてハード変えたりとかその逆やるとなかなか詰む


まともに戦えるデッキがストレージにおさまらない!!
  

Posted by admin Comments(0)

FF4TAのCGリメイク版を3DSかPSPでやりたいです な

エンタメ

大須にストーカーしにいこっかなそんな事したらファンにやられるwファン?俺もファンだカバ野郎何か最近俺めっちゃ廃人仕事終わってはオンラインゲームとかネットけいばっかり。少しはアウトになろう…

グランギニョールはベルカント同士を戦わせる賭け試合です。貴族よりも平民の富裕層に流行しました。互いに傷つけあうのはベルカントにとって非常に心苦しいことでしたが彼らの主人はそれも楽しんでいたようです。故に精神を病み壊れてしまうベルカントも沢山いました。 全然眠れそうにないけどゲームやりたい気分じゃないし漫画も違うしどしよ


最近放置気味ですがパズドラのフレンドになってくれる方募集してます。なってもいいぜっという心優しい方はメッセージお願いします。こちらからメッセージでIDを送らせていただきます。妖怪コレクションは既に鬼太郎のソシャゲが…



へこみるきー/ _ ;パチンコ行っても1ぱちに専念しよ。それから、akbのパチンコ2出るまでやめだ。こんなんじゃ握手会も写メ会も行けなくなる。改心しよ改心。3、4年前にソニーが出してたプレステ用の画面有ったけど、まさにあれが欲しい。 テレビ機能とか要らんのよ、ゲーム出来れば良いのよ、んで音も出れば完璧なんよ

女子は彼氏を戦わせて勝敗を決めるソシャゲやってるから年収や学歴で差をつけられないゲーム序盤はパワータイプのヤンキー男が人気 kamozi
  

Posted by admin Comments(0)

(AKBのソシャゲ昔やってたなんて言えない)

エンタメ

明日からがんばるんじゃない。 今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ!(賭博破壊録カイジより)

夢で蛇に噛まれる夢みたから夢占いしたら心に邪悪があるみたいとしかも健康注意とか怖オカマのケンカだ〜」ひどい特撮ドラマだ(褒め言葉


11/7(木)発売中「POTATO」丸山隆平、安田章大、大倉忠義錦戸亮ドラマ『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』対談村上信五スペシャルドラマ『ハクション大魔王』撮影レポートまず就職活動を始める前にLIARGAMEを全巻読み直した方がいい。ついでに賭博黙示録カイジも。カイジの17歩を読み返したけどラストシーン付近はいろいろと感動ですね。ネタバレはアカンから何も言えないけど一回目を読んだ時は麻雀のルールしらないときにカイジや社長のやりとりだけを楽しんでたてか昨日の競輪祭でNjsのシーポス500円やったな



朝やんけ!!思い出したらイラッてする事ばっかり考えてしまう〜。相手からしたら小さな事でもエルボー喰わせたい事って、、あるよね!歯茎に尖ったじゃがりこ刺したりたい事も、、うん、あるよね!。だいたいそんな感じ!(ギャグ漫画日和♪とは言わない)
  

Posted by admin Comments(0)

零式なんかあれ、ソシャゲ始まる?始まった?んだろ、A8が沸き

エンタメ

俺が金をかけたソシャゲの原画の人がモバマスで幸子でねぇーーー!って言ってるのを見るとインガオホー!って気分になる誰が悪いわけでもないのに


ソシャゲに重課金してる勢の怖いところ:サービス終了ありがとうございます! 今やってるソシャゲの最終目標の一つをいきなりクリアしたといった所ですw 普通に進めてたらあと一年以上は最低でもかかってたかなw
零式なんかあれ、ソシャゲ始まる?始まった?んだろ、A8が沸き上がる日は近いんだろ信じてるよ御都合オーマイゴッドbyourou 後半になればなるほどアイテム整理に時間が取られて…そしてソシャゲの場合終わりが無いから…

パズドラ界の鰻、エリュシオンです~pavane2013 ソシャゲ内で人間関係が捻れてですね…ゲーム内ですら人間関係を気にしなくてはいけない世の中(;_;)

ラブライブにはあんまり興味なくて普通に音ゲーとして楽しんでる勢だからこのソシャゲ感がたまにすげぇイライラするw
  

Posted by admin Comments(0)